フォトブックの選び方や作った感想、状況に合わせたおすすめの会社などをまとめています。フォトブックに関する情報ならおまかせください。
フォトブック情報
  • HOME »
  • フォトブック情報 »
  • 月別アーカイブ: 2012年1月

月別アーカイブ: 2012年1月

フォトブックは店舗とインターネットのどちらで作るべきかの考察

フォトブックを作ろうとした時に、ネット上と店舗のどちらで作った方が良いのか、迷う場合もあるかも知れません。初めて作る場合は特に分からないことでしょう。 ですが、ちょっと内情を知れば、どちらを使うか簡単に決まるかも知れませ …

MyBookとカメラのキタムラの特徴を比較!どちらを使うべき?

このページでは「MyBook」と「カメラのキタムラ」を様々な角度から比較していきます。 「どちらを使えば良いか分からず、迷っている」 「自分の目的にバッチリ合っている方を使いたい」 「分かりやすい比較情報が欲しい」 とい …

「MyBook」と「かんたんMyBook」はどちらを使うべき?特徴を比較してみました

このページでは「MyBook」と「かんたんMyBook」を様々な角度から比較していきます。 「どちらを使えば良いか分からず、迷っている」 「自分の目的にバッチリ合っている方を使いたい」 「分かりやすい比較情報が欲しい」 …

熱海温泉旅行のフォトブックをP-Book(らくらくフォトブック)で作りました【らくらくフォトブック体験談その.1】

※ P-Bookはらくらくフォトブックという名前に変更になったようです。 6冊目のフォトブックはP-Book(以降、らくらくフォトブック)で作りました。 以前、熱海へ温泉旅行へ行ってきたのですが、そこの景色と海がかなり良 …

らくらくフォトブックの特徴と魅力、欠点

※ P-Bookはらくらくフォトブックという名前に変わりました。 このページでは「P-Bookらくらくフォトブック」の良いところ、悪いところなどをまとめています。より詳しい会社詳細は「DPE宅配便 らくらくフォトブック公 …

地元の思い出フォトブックをドリームページで作りました

5冊目のフォトブックはドリームページで実家の思い出特集を作りました。 管理人は高校卒業までは実家の群馬で過ごしていました。今は年に数回しか帰らなくなりましたが、保育園・小学校・中学校などの思い出はたまーに懐かしく感じてい …

動物園のフォトブックを作りました【フジフィルム体験談その.1】

4冊目のフォトブックはフジフィルムで作りました。 フジフィルムは注文してから到着まで14日掛かるとのことなので、商品を手にするまで随分と待たされたような気がします。他の所だと大抵一週間が相場ですからね。 到着の頃には、作 …

【2012年】MyBookで卒業・卒園アルバム(フォトブック)を作ろうとしている方へのプチ情報

年が明け、もうすぐ一ヶ月が経とうとしています。この時期になると、学生にはある重要なイベントが控えています。そう、卒業式と卒業アルバムの作成ですね。 卒業アルバムでをフォトブックで作ろうとしている方に、個人的にお勧めの会社 …

公園の紅葉風景フォトブックを作りました【カメラのキタムラ体験談その.1】

3冊目となるフォトブックはカメラのキタムラで作りました。 作ったのは水元公園の紅葉の風景と、綺麗な金魚の写真が入ったフォトブック「プレミアムタイプ16P」です。カメラのキタムラの中ではプレミアムタイプが最もスタンダードっ …

紅葉のフォトブックを作りました【MyBook体験談その.1】

高尾山へ紅葉を見に行った時の風景を「MyBook」でフォトブックにしました。 今回で2冊目のフォトブックとなります。 注文してから東京都内に住む私の家へ、ちょうど一週間後に届けてくれました。待ってましたよ~♪ MyBoo …

Page 1 / 212

運営者情報

運営者情報1976年生まれ。男。群馬県で生まれ、現在は東京都葛飾区の平和な町に住んでいます。週一でラーメンを食べてます。一番好きなのは味噌味。
これまで色々な会社でフォトブックを作っており、成功も失敗も味わっています。フォトブック会社やサービスに関しては相当詳しくなっており、フォトブックセミナーで講演をしたり、新聞で紹介されたりしていますので、おそらくこのサイトはあなたのお役に立てるだろうと思っています。
もっと詳しい運営者情報・メディア実績
フォトブックセミナーで講演させてもらいました

最新お勧めフォトブック一覧ページへ
PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.