フォトブックの選び方や作った感想、状況に合わせたおすすめの会社などをまとめています。フォトブックに関する情報ならおまかせください。
フォトブック情報
  • HOME »
  • フォトブック情報 »
  • 月別アーカイブ: 2014年12月

月別アーカイブ: 2014年12月

フォトブックの価格比較表を作ってみた

あそこのフォトブックは他と比べて安いの?高いの?どっちなの?? そんな疑問を持つ方のために、このページではフォトブックのソフトカバーとハードカバー、それぞれの価格比較表を用意しています。 フォトブックを選ぶ際に、値段の安 …

【評判通り?】インクナビの互換インクと純正品を比較してみた

私の愛用しているCANONのPIXUS MG7130のインクである「BCI-351+350」の印刷コストが悪いらしいとのネットの評判から、インクナビの互換インクに手を出すようになった管理人です、こんにちは。 互換インクの …

【2015年3月31日まで】ドリームページが50%OFFキャンペーン&ポータブルの価格改定を実施

ドリームページがフォトブック50%OFFとなるキャンペーンを実施しています。また、ポータブルサイズ(A6サイズ)では20ページが980円になるなどの価格改定も行っています。 ドリームページは画質や加工の質が素晴らしく、か …

デジプリ(Digipri)の口コミ・評価

みんなの評価 ※5段階の評価です。★を選択することで誰でも簡単に評価できます。お気軽にご参加ください 【デジプリのフォトブックを実際に作った方へ】 あなたの『デジプリ(Digipri)フォトブックの感想』を書いてみません …

インクナビの互換インク福袋がお得すぎるので即決で1つ買ってみた

最近は価格の安さと製品の良さからインクナビの互換インクをよく使っているのですが、何と年末年始の期間中にただでさえ安い互換インクがさらに安く買えるという「インク福袋」なる商品をインクナビ(ホビナビ)が売り出していました。 …

平安堂で印画紙仕上げの写真年賀状を注文してみた

これまでネットの業者で年賀状を作ったことがなかったのですが、今年は平安堂で人生初となるネットでの年賀状印刷を頼んでみました。 仕上がりはこんな感じです。 うーむ、やはり作ってもらうと仕上がりが違いますね。写真の出来、印画 …

【年賀状印刷】ネットの業者と自宅プリンタではどちらが安く、差はどれくらいなのか?を計算してみた

今年の年賀状作成はネットで業者に頼むべきか、それとも自宅のプリンタでやるべきか・・。 年賀状を作る時期になると、まずこの2択で迷う人が多いだろうと思います。 「ネットの業者に頼むのが一番楽だけど、やっぱりコストが高いから …

しまうまプリントの口コミ・評価

みんなの評価 ※5段階の評価です。★を選択することで誰でも簡単に評価できます。お気軽にご参加ください 【しまうまプリントのフォトブックを実際に作った方へ】 あなたの『しまうまプリントのフォトブックの感想』を書いてみません …

自宅で年賀状を作る時にインク代を劇的に安くする方法

年賀状のデザインや新年のご挨拶などをパソコンで自作し、自宅プリンタで印刷するという方も多いと思います。業者に頼むよりも手間がかかりますが、自宅プリンタの方が安く済みますし、何より自分で色々と工夫して作成するというのは達成 …

【2014年12月17日まで】cocoalが卓上カレンダープレゼント&2冊以上で40%OFFを実施

来年(2015年)の卓上カレンダーが欲しいな~と思っているけどまだ買っていない方は、是非ともcocoalのキャンペーンをチェックしてください。 12月17日までですが、フォトブックを注文した人全員に「木製フレームの卓上カ …

Page 1 / 212

運営者情報

運営者情報1976年生まれ。男。群馬県で生まれ、現在は東京都葛飾区の平和な町に住んでいます。週一でラーメンを食べてます。一番好きなのは味噌味。
これまで色々な会社でフォトブックを作っており、成功も失敗も味わっています。フォトブック会社やサービスに関しては相当詳しくなっており、フォトブックセミナーで講演をしたり、新聞で紹介されたりしていますので、おそらくこのサイトはあなたのお役に立てるだろうと思っています。
もっと詳しい運営者情報・メディア実績
フォトブックセミナーで講演させてもらいました

最新お勧めフォトブック一覧ページへ
PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.