Pocket
LINEで送る

卒業を控えたこの時期、卒業アルバムをまとめて安く注文出来たら皆が嬉しいですね。そこで活用したいのがフエルフォトブックの「卒業おめでとうキャンペーン」です。2012年の2月3日~3月21までの期間で、最大25%OFFになるお得なキャンペーンを実施していますので、卒業・卒園時のアルバム作りを考えている方にとって、とても有益な情報になることでしょう。

卒業おめでとうキャンペーンの詳細

2012年の2月3日~3月21までの期間

【ハードカバーフォトブック ワイド・スクエア・A4サイズ】
・1~10冊ご注文 20%OFF
・11冊以上ご注文 25%OFF

【ソフトカバーフォトブック ワイド・スクエア・A4サイズ】
・1~10冊ご注文 10%OFF
・11冊以上ご注文 15%OFF

【備考】
・割引は同じ内容、仕様のフォトブック注文時に限ります。
・送料は割引対象になりません。
・他のクーポンとは併用できません。

卒業おめでとうキャンペーンはこちらから

条件次第で早割キャンペーンの活用も

クラス全員の卒業アルバムを作る場合、かなり冊数が増えるクラスもあることでしょう。フエルフォトブックでは20冊以上お求め予定の方向けに『早割キャンペーン』というものを実施しています。

このキャンペーンに申し込むと、特別価格を提示してもらえますので、20冊以上の注文を考えている先生方、または学生さん方は、是非とも専用フォームより問い合わせてみましょう。

早割キャンペーン 専用フォーム

【備考】
終了時期は載っていないので分かりませんでした。

フエルフォトブックについて

フエルフォトブックは作成時の反応スピードが遅いです。公式HP内でも、キャンペーン期間中21時から24時の間は動作が遅くなる可能性があるため、なるべく避けるようにとの旨が載っています。

確かに、時間帯によっては編集画面の反応スピードの遅さが酷すぎる時がありますので、作成自体が苦痛になる時もあります。管理人も経験済みです。そして編集画面のデザイン性能も決して高いとは言えないため、オリジナリティーに溢れた凝ったデザインにすることも難しいでしょう。

しかしながら、出来上がりの質は本当に素晴らしく、フォトブック会社の中でも画質と品質の満足度はトップクラスです。しかも今回は割引というキャンペーンが利用できるため、【+安さ】も加わってきます。同じくらいの品質では「MyBook」がありますが、そちらはお値段がちょっと高めになってしまいます。(その分、MyBookはデザイン性能に優れています)

編集画面が遅くても構わない。そしてシンプルなデザインでも良い(テンプレートがあるので、ある程度のデザインは可能)。だけど、高品質な卒業アルバムを『安く』作りたい。

このような方に、今回のキャンペーンを利用してもらいたいと思います。
卒業おめでとうキャンペーン詳細

▼フエルフォトブックでの作成はこちらから
卒業アルバムはフォトブックで!

Pocket
LINEで送る