Pocket
LINEで送る

管理人「taka」もお気に入りの「フォトバインダー(フエルフォトブック)」が、2012年6月20日10:00まで10%OFFというキャンペーンを行っています。

もちろん、フォトバインダーだけではなく、フォトシートも割引対象です。そしてソフトカバーフォトブックも全て10%OFFとなっています。

対象になっていないのは「ハードカバー」だけですね。

フエルフォトブックで作成しようかなと思っていた方は、このキャンペーンを是非ともご活用ください。

詳細はこちらのページで確認できます。
特集・キャンペーン | フエル フォトブック

フォトバインダーはこんなシーンで使おう

当ブログではフエルフォトブックの作成もしておりますが、今のところは主にフォトバインダーで作っています。


ラーメンの記録をフォトバインダーで作りました【フエルフォトブック体験談その.1】

通常のアルバムのような作りであり、バインダーが丈夫なので保管の面では問題なし。そして画質も品質もよく、自由に付けたしが可能という、かなりハイクオリティなフォトブックがフォトバインダーなのです。

ただデザイン性能はあまりありませんので、凝った作りにしたい場合には向いていません。結婚式などの大切なフォトブック作成には向いてないかも知れません。

おすすめの活用シーンとしては、子供の成長記録や旅行の思い出などが挙げられます。作った後でもフォトシートを自由に付け足すことが出来る仕組みなのが注目すべきポイントですね。

特に「子供の成長記録」は、今後も継続して加えていく予定が満載だと思いますので、一番にお勧めしたいです。

フエルフォトブックのハードカバーが新価格に

フエルのソフトカバーはかなり低価格で利用しやすいと言えるのですが、ハードカバーは少々高いという印象がありました。

そのハードカバーが今回、より安い価格に変わったとのこと。

対象となっているのは

  • A4
  • スクエア
  • ワイドサイズ

の3種類。

これまでの価格と比べると500円~1,000円近くまで下がっています。これは嬉しい価格改定ですね~♪

当ブログでもフエルフォトブックはかなりお勧めの位置付けにありますが、より間違いない会社になったという感じがしています。

▼当ブログでの詳しい解説はこちら
フエルフォトブックの特徴と魅力、欠点

Pocket
LINEで送る