Pocket
LINEで送る

広島東洋カープファンの皆さんには嬉しいお知らせです。

何と、「カープ坊や」や「スラィリー」などのキャラクターが、「カープ専用テンプレート」を使うことで自分の作るフォトブックに登場してくれるとのこと!

さすがに広島に本社を構えるアスカネットさん。ここを狙ってくるとは・・。

カープの試合を見に行った時のデジカメ写真を撮り溜めてある方は、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。ピッタリの思い出アルバムが作れることでしょう。

また、子育ての思い出写真が溜まっている方も、このカープテンプレートを利用して作るのも良いかと思います。お子さんがカープ坊ややスラィリーと一緒に入っている、可愛いフォトブックが出来上がりますので♪

私も小さいころに親から巨人のキャップを買ってもらい、ずっと付けていた記憶があります。けっこう、良い思い出になるんですよね。そういうのって30代になった今でもハッキリ覚えていますし、巨人は今でも嫌いになれない球団です。小さい頃の楽しい思い出って、忘れないものですね。

そういう意味では、広島カープのフォトブックを作ることで、家族全員の繋がりを深めるかもしれませんね。少なくとも、思い出には残ると思います。

作り方も簡単です。テーマ(テンプレート)選択の時に、3種類の中からお好きなものを選ぶだけです。

かんたんMyBook

家族の楽しいひと時を彩るフォトブック、カープ共々興味がある方は是非チェックしてみてください。

▼詳細はこちらのページで
広島東洋カープ公式グッズ CARPキャラクターのフォトブック - かんたんMyBook

【2012年7月6日まで】CARP トリプルキャンペーンを開催しています

期間限定となりますが、かんたんMyBookでは2012年の7月6日17:00まで「CARP トリプルキャンペーン」を開催しています。

  1. 最低でも10%の割引
  2. 最大30%の割引が可能
  3. 注文した方の中から抽選で5組10名様にCARP観戦チケットをプレゼント

など、カープファンはもちろん、それ以外の方にも魅力ある内容となっています。詳細は公式サイトに載っていますので、興味があれば見ておいてください。

▼詳細はこちらのページで
広島東洋カープ公式グッズ CARPキャラクターのフォトブック - かんたんMyBook

▼当ブログでは「かんたんMyBook」の詳しい解説をしています。
かんたんMyBook(アスカネット)の特徴と魅力、欠点

Pocket
LINEで送る