Pocket
LINEで送る

引っ越しする友達、または卒業で離れ離れになってしまう仲間たち。

もう会う機会がないか、もしくは極端に減ってしまうということが分かっているのであれば、それはとても寂しいことですね。人は出会いと別れを繰り返すということを頭で分かっていても、やはり別れは辛いし泣きたくなります。

でもそれは相手も同じ。こんなに寂しいのは皆一緒ですね。

だからこそ、お別れする友人と共有できる「フォトブック」を作ってお互いに持っておくことで、いつでも楽しかったあの時を思い出すことができます。

管理人の仲間内でも、たまに関東から関西へ・・などの遠くの地域へ異動をする人もちょくちょく出てきてしまいます。そんな時に彼らにフォトブックを送ると、とても喜んでくれます。一緒に過ごした時間は大切なものですし、忘れたくはないですからね。

フォトブックはデジカメ写真のデータさえあれば、とても簡単に作ることが出来ます。ハイクオリティでお値段も良心的な設定を選択できますので、皆で共有するのもそれほど大変ではないでしょう。

仲が良い友人との思い出は一生ものです。大切にしていきたいですね。

【おすすめページ】
最新!お勧めフォトブック一覧(結婚式、卒業式、プレゼント用、スマートフォンなど)

Pocket
LINEで送る